· 

ヒナまつり(笑)

来月はひな祭りなので、地味に気に入っている雛(ヒナ)まつりを書いてみました(≧∇≦)b

 

今月も小田原ダイナシティでは、たくさんいらっしゃってくださって嬉しかったです

やっぱり徐々に人出は増えてきてましたねー

注意もしなければいけませんが、過度な注意や自粛はやりすぎなのかな?って思います

 

3月も2月と同じく6.7日で小田原ダイナシティに伺いますのでよろしくお願い致します

 

--------------------------------------------------------

もじを可愛く縁起良く絵にデザイン

笑文字作家 齋藤史生


Tシャツ販売⇒こちら