· 

北陸新幹線:上越妙高駅開業4周年イベントに参加してきました

3月9日(土)・10日(日)と、北陸新幹線上越妙高駅 開業4周年記念イベントにお声がけいただきまして、参加してまいりました。

たくさんの方にお出でいただきましてとても嬉しかったです!

往路は高速バスで、復路は新幹線でした。

上越妙高駅はようやく最近、いろいろ開発が進んできました。

最初からあったのは、お世話になっているコンテナを利用した商業施設であるフルサットだけでした・・・・(^_^;)

ようやく、”APAホテル”が開業して、”釜ぶたの湯”という温泉施設も出来まして、今後ホテルがもう一つ、商業施設の建設も決まっています。

上越妙高地域は冬はウインタースポーツがいいですが、これからの季節も高田公園の観桜会や妙高山の自然もいいです(*^^*)

ぜひ、金沢へ向かうときに立ち寄り地としておいで頂ければと思います

 

#フルサット #上越妙高駅 #観桜会 #なまえもじ #笑文字 #モンチッチ