· 

朝の!さんぽ道(テレビ東京)の取材を受けました

先日、テレビ東京の番組「朝の!さんぽ道」の取材撮影で、渡辺徹様が「さいとう整体」にロケにおいでくださいました。月曜~金曜日の毎朝7:35~8:00にテレビ東京系列にて放送されている「朝の!さんぽ道」は、毎回旅人が今話題の街を訪ね、様々な人にふれあいながらブラブラと街を散歩する朝の情報番組です。

「笑文字(えもじ)」に関して説明をさせていただいているうちに、結構、気に入って頂いたご様子(≧∇≦)b

画像は”涼”を徹さんなりに自由に書いていただいたもの・・・

詳しくは放送を見ていただければと思いますが、この発想は私にはなかったですね(≧∇≦)b

同年代で体型も同じような私にとっては、非常に親近感がわきました。

とても気さくで話しやすかったですね。

画像は終了後、頂いたサインです(≧∇≦)b

放送は、7月31日(火)朝7:35~8:00予定との事ですので、ぜひご覧下さい!

 

「朝の!さんぽ道」
月曜~金曜日 毎朝7:35~8:00放送
放送局:テレビ東京&系列ネット(テレビ北海道、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、テレビ九州)