お礼のお手紙を頂きました(≧∇≦)b

もじ(なまえ)を可愛く、縁起良く、絵にデザイン!  笑文字・なまえもじ  父の日・母の日・入学・卒業・結婚・出産・新築・還暦etc  人生の節目の贈り物に、世界に一つの自分の名前を記念にしませんか?

先日、お客様が・・・

「ここは笑文字を書いて頂けるところですよね?」といらっしゃいました。

良く聞いてみると三年前ぐらいにお孫さんのお名前を書いてもらいに来ていただいた方で、「また、孫が生まれたので・・・」と探して来ていただいたそうです(≧∇≦)b

 

「今回二人目ですがまた、生まれたら来ます(≧∇≦)b」ありがたいことです。

 

お名前がこんなに可愛い記念になりますので、是非是非!

------------------------------------------------------------------

もじ(なまえ)を可愛く、縁起良く、絵にデザイン!

笑文字・なまえもじ

父の日・母の日・入学・卒業・結婚・出産・新築・還暦etc

人生の節目の贈り物に、世界に一つの自分の名前を記念にしませんか?

https://emoji-saito.jimdo.com/